屠殺場がなくならない限り、戦場もなくならない。
レオ・トルストイ(1828〜1910)
「死体の晩餐」より
GO VEGAN!.jpg
・・・・・
・・・・・

2020年05月24日

ひるねこ再始動に向けて。

DSC00607.JPG

久々のブログ更新ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
昨年6月の休業以来たいへん長らくお待たせいたしましたが、ひるねこ、新天地となる糸島での営業再開の目途が立ちましたのでお知らせいたします。
オープン予定日は半月後の2020年6月8日(月)。
まだすべての準備が整ったわけではなく、メニューもちゃんと決まっていない状況ではありますが、きっとなんとかなるでしょう(笑)
ぼちぼちと慣らし運転といった感じでスタートできればと思っていますにこにこ
福岡市城南区にあった以前の店舗へ足繁く通ってくださっていたお客さまには郊外への移転ということでかなりご不便をかけますが、糸島ドライブついでにでもお立ち寄りいただけると幸いです。
営業時間もお昼すぎから夕方くらいまでと無理のない範囲で続けていきたいと考えています。席数は以前とほぼ変わりませんが、遠方からお越しの際はぜひ電話にてご連絡ください。駐車スペースも当面2台ほどと少なく、ご迷惑をかけることもあるかと思います。どうぞご了承ください。
また詳細は決まり次第随時お知らせできればと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

〒819−1615
福岡県糸島市二丈田中203
TEL/FAX 092-334-3690
posted by 喫茶ひるねこ at 23:43| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

〜ご支援のお願い〜
faha.gif
faha-1.gif
縁あってお付き合いさせていただいてる、どうぶつ保護のボランティア団体です。おふたりで別の仕事をしながら活動されているのですが、寝る間も惜しんで犬と猫(現在、施設に60匹以上)の保護や日常の世話をされていて、体力的・精神的にも手一杯の状況です。それでも福岡はもちろん、遠くは北九州まで、保健所の捕獲が入ったと聞けば車をすっ飛ばして救出に向かわれるような人たちです。多くの方々に支えられてはいるものの、現場で汗水流して奔走されているおふたりの負担を少しでも減らすためにも、みなさんの励ましの声と、ご支援をよろしくお願いします。
〜近況報告日記〜
〜支援物資のお願いと送付先〜
〜ご寄付のお願いと送付先〜
〜賛助会員さまの募集〜
・・・・・
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
〜菜食と環境問題の関連性について〜
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
〜世界で一番重要なスピーチ〜
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
〜肉食主義を離れ理性的で正統の食餌選択を〜
メラニー・ジョイ
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
〜ヴィーガンって何?〜
〜アニマルズジャパン〜
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
〜Devour The Earth(地球を貪り食う)〜
Devour The Earth (PART 2)
Devour The Earth (PART 3)
ぴかぴか(新しい)ベジライフがエコな理由をご参照くださいぴかぴか(新しい)
※ナレーション:ポール・マッカトニー
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・